ユニークビジネスのカタチ

いろいろ思いついたことを記事にしてます。

おはぎの専門店

「おはぎ」って、なんだか、懐かしい感じがします。
見た目もそうですが、食べた時の食感も、いいです。

もちろん、家のおはぎが一番いいのですが、
手作りのおはぎのお店
が近所にあれば、定期的に買いに行くと思います。

近年は、人気のおはぎの専門店があるようです。
しかも、
創作系おはぎ
として、おしゃれになっています。
いわゆる、映える感じになっています。

大阪のおはぎ専門店の「森のおはぎ」さんのおはぎも、かなり、おしゃれで風流な感じです。
見て楽しめます。

morinoohagi.jimdofree.com

 

同じような感じで、むかしからの素朴な食べ物も、ブラッシュアップできそうです。

 

 

【参考サイト】

https://www.unibusi.com/